映画と海外ドラマ等感想


レザレクション
 いやー・・・思ってた以上にグロい作品でしたなー。
CSI/NYのシドがゲスト作品。
 





以下激しいネタバレ


 
 
この前科があるからシド、検視官に?! いやいや、違う違う。

 まさかねー。彼とは思わなかったよ。FBIだったしねー。味方は近くに、敵はもっと近くに置け・・・とは良く言ったものだ。

 デクスターでもあった内容ではあったけど、そのうちの1つが・・・と思うとちょっと感慨違うよね。
 
 それにしてもここの警察の方々、揃いも揃って吐きまくって・・・ やわいぞっおいっ! まぁ実際は壮絶なんだろうけどさ・・・ 

 相棒君にはぜひ完全復帰して、相棒続けて欲しいっす!! 彼かわいい!!




 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
