映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

アイアンマン3
 今までの作品を見てたら分かるよ・・・的なオマージュがちらほら入ってたねw

 1番驚いたのは、ガイ・ピアーズ兄貴!! おおっ敵は貴方かって♪ さらに気分が舞い上がってしもた♪

 まるでCMとか見なかったから。映画館で予告が入ると視線逸らしてたぐらい(笑)
 そのおかげか、かなり意外な展開の連続で、最後まで力抜けない感じだったのが良かったな。

 

以下激しいネタバレ


 
 ガイ・ピアーズ兄貴のオタク姿と、かっこいい姿の変貌ぶりが良かったなー。

 悪者役の役者さんの愛嬌もえかったし。

 ジャービスがいつも以上に大活躍だったし♪ ここが1番嬉しいとこ! 大量ジャービスアイアンマン!! 鳥肌立ったよー。
 
 まるでバットガールのような大活躍ペッパー!! 初めて彼女がかっこいいと思えた!!(笑)

 そしてまるでトニーの後継者のように出てきた男の子・・・ あの子、今後も出てくるのかなー。

 アベンジャーズではまだやるみたいだけど、一応これでお疲れ様っなんだね。いやぁ、ダウニーの魅力たっぷりなアイアンマンでした♪

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
