映画と海外ドラマ等感想

ジャックと天空の巨人
 当然ゆあん目当てw

 騎士役、それも隊長?! 大丈夫かいな・・・ 母のように心配して見てしまったが・・・ あの鎧って本当ですか? よくぞ絞りましたね。と感心しました♪

 それにちゃんとアクションしてる~!!(自分のユアン評っていったいw)

 主役のジャックを食う勢いで活躍してくれちゃって、まぁ。

 童話にありがちだけど、グロい所はグロい。巨人の大将がビル・ナイだったのに、ブログラム読むまで気付けなかったー・・・><

  


以下激しいネタバレ


 
 残念ながら主役のジャックがちょっと存在感薄い作品になっちゃってたな。

 悪者役のロデリックにも食われちゃってた感があるし、巨人もデカかったし(笑) お姫様もそれなりに強かったしなー。
 王様も貫禄あったしね。

 でもこれで終わり? って思った所から本領発揮な話展開は面白かったかな。

 でも最後、なんでお姫様が指輪しなかったのかな・・・とちょっと突っ込みたくなったな。なんでお前がつけてる?って(笑)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.