映画と海外ドラマ等感想


白雪姫と鏡の女王
 思ってたより面白かった!!

 童話設定を細かくいろいろ裏切ってくれてたしw 

 王子の破天荒ぶりが見事だった! 白雪姫もただの「お姫様」じゃなくて強くなったし!

 細かく笑わせて貰った♪ 衣装も・・・あれ、ギャグだよね? え? 違う?




以下激しいネタバレ




 
 前情報とかまるで知らずに見たから、王様としてショーン・ビーンが出てきたのに驚いた♪ 嬉しかった!!

 最後のインド映画風ダンスも楽しかったし。どうせならショーンも踊って欲しかった!!

 鏡の女王と鏡のやり取りがいつもと違う感じだったのも良かったな。

 
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
