映画と海外ドラマ等感想

遊星からの物体X/ファーストコンタクト
 80年代の映画のリメイク。
 以前のは免疫がなかったのもあったけど、怖かった。

 最近自分が慣れてきたせいか、CGが凄過ぎるせいか、主役のケイト(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)が強いせいか、そんなに怖くはなかった。化け物は半端なくキモグロいけど。

  



以下激しいネタバレ(ちょっとだけどね)

てっきりNCIS:LAのディークスがナイト役なのかと思いきや・・・ 見事な変貌を遂げw

 敵役的だったサム(ジョエル・エドガートン)がなかなかかっちょいい役柄だったw だからこそ最後が・・・ぞわぞわした。

 これって続くのか?! ケイトは第二のリプリーになりそうだな(笑)

 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.