映画と海外ドラマ等感想

エイリアン・バスターズ
相変わらずベン・スティラーは、ベン・スティラーだな・・・と思った♪
この映画のスポンサーは「コストコ」らしい(笑) コストコ大CM!

案外田舎でエイリアンと遭遇したら、みんなこんな感じなんじゃないかってあるある。
すぐに軍隊だー。戦争だってなるより、きっと最初はこんなだよね。

エイリアンの死体を玩具にして遊ぶ彼らが楽し過ぎた!!

エヴァンと、ボブは正反対な性格だけにぶつかりもするけど、これからはなかなかいい仲間になれそう。

淡々とした演技がウケたジャマルカス。この人どっかで見た事あると思ったらドラマの「はい、こちらIT課」の人だった♪

 ご近所だけの騒動になるのかと思ったが、最後はまぁなかなか壮大で♪ エイリアンの弱点も笑えた。 最後にはみんなかっこよく見えたよ♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.