映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S3
S3 #16(終)
シーズンラスト・・・ 総督、そのうちやるとは思ったが・・・。皆に不人気の人が少しずつ消えてゆく気がするるるる~ 


以下激しいネタバレ


S3#16



 総督、やっぱり気付いてた。ミルトンがバイターを焼いた事。拷問・・・ってか体罰を与えている。さらにアンドレアを拘束している場所に連れて行き、信頼を取り戻すために彼女を殺せと命じる。・・・が、ミルトンは総督を殺そうとして・・・重症を負う。総督ってほんと強くて怖い。

 瀕死のミルトンに、逃げ出すチャンスをもらうアンドレアだが・・・ ミルトンは少しずつ転化し・・・
 
 リック達の刑務所に、有志の街人を引き連れた総督が襲撃に来る。だが、そこには誰もいない?! と見せかけて不意打ちをかけて追い返す事に成功するリック達。

 その戦闘の中、逃げた街人の1人が武器をおとなしく渡そうとした青年をカールが射殺してしまう。ハーシェルはそのことを重く見てリックに伝えるが・・・

 リックがカールと話すが、反省するどころか、今まで敵を見逃した事によって親しい人間が死ぬ事になったリックの失態を戒めるカール。流石のリックもぐうの音も出せず・・・>< カール・・・この先の成長が心配だ。人間的には心配でも、この世界には適応してきてるといえるだろう・・・よくも悪くも><

 襲撃に失敗した街人が分裂する中、総督がキレて、騒ぐ街人を全て射殺してしまう。何とか生き残った女性を、リック達が救う。

 その女性の説得で、タイレース達はリック達を街に入れる。アンドレアの元に向かうと・・・ バイターと化したミルトンは撃退していたが、アンドレアも瀕死状態になっていた。自分で命を絶つ決意を固め、ミショーンが看取る。また初期の頃からいたメンバーが1人死亡。

 街から人々を刑務所に連れてくるリック。ようやく妻の幻覚も見えなくなったが・・・

 さらにお荷物を背負い込む事になったリック、この先も大丈夫か? とにかく1番の心配はカールだろうな。

 次のシーズンまでおあずけ。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.