映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9 #20
どうやら・・・ライアンはギブスのセフレに収まるのかな?!
パーマー君のあの新郎姿の対になるウェディング見てみたかったなぁ・・・



以下激しいネタバレ
S9#20





 冒頭の「邪気を感じる」女性凄いなw 

 頭上から人が降ってきた。被害者はウォルター・ララビー中尉。コロンビアの使節団の任務にあたっていたはずだった。

 ジヴァの知り合い、モニーク・リッソン捜査官登場。インターポールだって♪ に助力を求める。

 トニーがお目付け役でナリーニョに付いていく。自分の身代わりになって囚われたテレサ・ウェイド中佐に責任を感じ、カストロ牧師も一緒♪

 だが、銃撃を受ける。
 ここの通信で、ギブスがトニーの観察眼に絶対的な信頼を置いてるのが良くわかった♪

 ギブスのセフレになるみたいなライアンも、意味深なヒントをギブスに与え始める。ピザの蓋に書いたり、面白いけど、こういう裏工作ギブスは好きとは思えないけどなー・・・

 てっきりカストロ牧師が裏引いてると思ってたけど、モニークの方がCIAと絡んでた。CIAの任務失敗の尻拭いをする事に。

 今回珍しく肝心な救出場面がすっ飛ばされてるのに驚いた>< なんで?!

 えーと、結局パーマ君の証人は、アビーちゃんに決まりました♪ 彼女が企画するパーティはいろんな意味で楽しみだな♪

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
