映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S3
S3#15
S1の頃から嫌な奴代表だったメルル。彼がいない間はシェーンがその役を担っていたが・・・


以下激しいネタバレ

S3#15



 リックは、皆に内緒でやはり総督にミショーンを差し出す算段をつけ始める。報告したのは、ハーシェルと、ダリル、そしてメルル。だが、皆気が進まない。

 だが、メルルはリックを見抜いていた。途中で決意が鈍るだろうと。その汚れ仕事を一手に引き受け、ミショーンを拘束して車で総督との待ち合わせ場所に・・・

 「弟といるためにはこの方法しかない」  なんだよー単純な思考だけど泣かせるよー><


 だが、途中でミショーンに核心を突かれ、考えを変えるメルルは、ミショーンを解放し、車でウォーカー達を集めるだけ集めて総督達の元に単身乗り込み・・・ 

 やはり考えを改めたリックだったが、メルルは既に出発していた。ダリルが1人で追う。

 だが、ダリルが現場で見たのは、ウォーカーと化したメルルの姿だった。泣きながらメルルを惨殺するダリル(泣)

 刑務所に戻ってくるミショーン。

 こんな中だけど、グレンはウォーカーからダイヤの指輪を盗んでマギーに渡し、結婚することに。メルルの最期とぶつけてくるのが微妙というか、巧みというか・・・ やってくれるよ。心から祝えねぇもんよ。

 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.