映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
S9 #19
 NCISのメンバーの親族の宿命というか、必ず事件に巻き込まれる・・・でも・・・



以下激しいネタバレ
S9#19


 NCISでは定番になりつつあるメンバーの親族、恋人、関係者が事件に巻き込まれるネタ。

 いつもはどんなに黒に近くても、やっぱり白。

 今回も同じパターンだろうと気を抜いて見ていた。案外簡単な事件なんじゃないかと思ったけど・・・

 兵士が帰還し、休日を謳歌している最中にケイレブ・アブムスが刺殺された。

 警察が容疑者として連れてきたのは、レオンの義弟マイケル・ヴァンス。レオンの妻であり、姉とは仲が悪く、昔から素行が悪かった。でも、レオンの手助けもあり、今は更正していた。
 
 彼の言い分では、通勤途中で彼を見つけて助けようとしたが間に合わず、通報だけして通勤した。との事。

 他にもいろいろ容疑者らしい人物が発覚する。アダムスの恋人メレディスとデキちゃってる友達のブライアン・スミス。
 (現役の若い兵士に、よくぞ体が重そうなトニーが追いついた!!w)

 さらに兵士のたまり場になっているピザ店は、裏で秘密カジノもしていた。カモになる兵士を誘い込み、金を巻き上げていたらしい。店長の仕業か?! だが。

 隠しカメラには、兵士を勧誘するサクラ役の男の姿が。何となくマイケルに似てる? だが、それを確実にしたのは、アビーちゃんの検査の指紋だった。

 とうとう殺しを自白するマイケル。事故だったと言い張るが。・・・ 初の黒星?! レオンがかわいそう><局長でいられるのか?!



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.