映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S3
S3#22(終)
またOPの種類が増えたよ~www 今度はグレーだよー!! 2021年だって!!



以下激しいネタバレ


S3#22



 ピーターが飛んだのは、2021年の世界。まだフリンジ事件は続いているが、どうやらBの世界は破壊出来てしまったらしい?

 最初はBの世界かとも思ったけど・・・
 オリヴィアの姪っ子エラがお年頃になって登場。姪っ子がいるのは、Aの世界だったね。
 
 さらにフリンジの新米になってる。オリヴィアも落ち着いたかんじ。ピーターは妙に老けた感じになってる。
 アストリッドも髪型が変わってイメチェンな感じ。

 して、ウォルターはというと・・・ 刑務所に入ってたー>< まぁ確かにあれだけのことをしていて無罪はないとは思うけど。悲しい。

 ブロイズルは右目が義眼になっていて、大統領の席も狙ってる?

 そんな中、またフリンジ事件が発生。現場には、ピーターにだけ分かるサインが残されいる事に気付く。それは、ウォルターBからのサインだった。

 再会する二人。ウォルターBは恨み言を口にし「お前からも大事なものを奪ってやろう」と告げる。反抗しようとしたピーターだが、そのウォルターBは何と映像でしかなかった。

 本当のウォルターBはオリヴィアの額を撃ち抜きに行っていた。ひー><

 オリヴィアのお葬式までしてた中、ウォルターが未来を変えられると言い始める。

 再び現在に戻るピーター。そしてあの装置を作動する事により、AとBの世界が重なり、二つの世界の存在が互いを確認しあう。だが、そこからピーターは消えてしまった?!

 監視人によれば・・・「ピーターは存在しない」 なにー?!

 これでシーズン最後とは・・・もんもん・・・

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.