映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S3
S3 #9
長いことお待ちしましたよ♪


以下激しいネタバレ



S3 #9



以下激しいネタバレ



 対峙したダリルとメルル、総督に言われて対決するものの・・・ 結局兄弟愛!! 市民を殺して、助けに来たリック達の助けで脱出に成功する。

 アンドレアはその時ようやく総督がグレンとマギーを拉致していた事を知る。総督は、アンドレアも追い出そうとし始めるが、今回の混乱で街の中に混乱が生じる。逃げようと暴動を起こし始める市民。ウォーカーも入り込み、大混乱。

 それを治めたのはアンドレアの一言だった。総督は、彼女を追い出せなくなる?!


 一緒に逃げてきたものの、やはりメルルを受け入れられないリック達。だが、ダリルもメルルに付いていくという。皆が懇願する中、ダリルはメルルとリック達の元を去ってしまう。


 リック達は無事刑務所に戻り、再会を喜び合うが、ダリルが抜けた事は皆にとってもかなりの痛手。

 さらにその刑務所には招かざるお客が増えている。悪者ではないものの、リックとしては再び重荷を抱え込む事となる。
 決断を迫られる中、ローリの幻覚に発狂寸前になるリック。(もう彼も限界でしょー><) やはり次はカールかっ?! まだ若いものの、凛々しい姿はもう立派なもんっ!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.