映画と海外ドラマ等感想


デクスター S7
S7 #5・6
アイザックさんが半端なくかっちょ良かったよっ!!!



以下激しいネタバレ



S7 #5



 デクスターの存在を知ってもすぐに行動を起こさなかったアイザックのせいで、デクスターは自分で船を掃除するまでルイスの死亡、アイザックに知られた事を知る事が出来なかった。

 ただアイザックの存在を知った後の行動は早い。アイザックのコシュカの宿敵であるコロンビア側のアジトに彼をおびき出し、始末をしようとしたものの・・・ アイザックは生き延びる。別物の映画見てるみたいにかっこよかった!!

 ただその立ち回りのおかげで彼を逮捕する事は出来た。

 改めてランダルの被害者探しに協力したハンナの姿を観察したデクスターは、彼女が主犯格だと見破る。(やはりタダじゃなかったサラ!!(違)ぜひともデクスターと戦って欲しいものだ!)

 


#6


 エンジェルが刑事を辞めて飲食店に転職したがってる。最初はちょっとした希望だったけど、それがマスカのせいでデボラにもバレて、本当に辞める事になりそう?!

 マリアは着々とデクスターの過去事件に迫っている。デクスターに危惧を訴えるデボラだが、デクスターは自分で何とかすると言い張る。

 そのデクスターは、最近人を殺していないせいで鬱憤が溜まりつつある。その標的としてハンナを選ぶが、主犯格疑惑の話をしたせいで嫌われた可能性が高い。
 何とか懐柔して近づき・・・処刑台に乗せるものの、命乞いをしないハンナの姿に・・・ 大興奮?! 
 咄嗟にSEXに突入!! ありゃありゃ・・・

 デボラにはハンナの証拠を改ざんした事もバレそうだし、アイザックもすぐに出所してきそーだよ?・・・ どうすんだ? デクスター!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
