映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
S9 #10・11
ちょっとトニー、スリムになってきたんでないっ?! 


以下激しいネタばれ
S9#10


 車のトランクに遺棄されていたディーン・マッシー大佐。 その車を運転していたのは、泥酔しているトニーのパパだった。当然容疑者。さらに凶器もトニーパパの持参してきたワイン。被害者と口論したビデオも残っている。本人の記憶もない。

 決め手はやはりアビーの科学捜査だったね。

 トニーさぁ、パパに甘過ぎるよ。そしてギブスも、トニーに甘過ぎる・・・ 

 どうせならいっそ本当に犯人で逮捕されて刑務所暮らしをしてみるってのはどーだ。そしたらトニーもクビにされちゃうのかな? ギブスが強引に守るだろうけど><

 トニーパパに、ギブスが「トニーが哀れだ」っていうのが印象的だった。



#11


 クリスマス話♪

 +パーマー君と、今度結婚するブリーナのお義父さんとの確執の話。お義父さんはNCISの仕事を給料に見合わせない事務仕事と馬鹿にしている。
 いつまでもその態度の義父に、ギブス達は命をかけて人を助けてる事を訴えるパーマー君!
 背も高いし、ハンサムなのに他の番組にほとんど出てないのが不思議。
 
 ホテルでジェイク・マースデンという兵士が殺された。ブロの犯行。そこに電話が掛かってくる。本当のNCISなら私を探せるはず。との事。

 街の防犯カメラに写っていた彼女が示したブティックに行くと、妊娠している彼女エマ・レイノルズ中尉が。アフガニスタンで知り合ったアミールとの子供を身ごもっている。なぜか追ってきているのは国防総省の車。

 アミールは大富豪で土地持ちであり、その所有している土地が米軍の要な土地だが、アミールの一族との話し合いは難航。アミールは事故死したが、相続権のあるエマとの子供がまだ残っている。

 暗殺者は国防総省が雇ったのか、アミールの方か。それを判明したのトニーとマクギーのクッキー占いみたいな尋問だったwww 結局アミール側だった。

 雪の中のガソリンスタンドに隠れるギブスとジヴァ達。その中、エマが産気づき、暗殺者も襲ってくる。

 ギブスが産婆担当になり、ジヴァが暗殺者と対峙する。

 クリスマスソングの中で戦うジヴァかっこよかったよ!!

 無事女の子が生まれる。バンザイ!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.