映画と海外ドラマ等感想


THE KILLING S2
S2 #5・6
 ツイートで人気のブクちゃんw この緊迫したドラマの中の癒しですな♪


以下激しいネタバレ
S2 #5


 どうやらキーは、問題を起こした士官ペア・Kらしい。
 
 大佐、スゴー、最初からその人物の事言いなさーい!! キリングはこういうだんまりが多い。だから面白いんだろうけど。

 作り話だと思ってた大佐。その事件当時現場にもいなかった。ありゃ・・・怪しいと思ってたのに。

 その時副司令官をしていたのは、スゴー少佐!! ラーベンが怪しいとか言いだすし。お前かっ?!
 サラ、軍の男性シャワー室に堂々と入り込んでいく。流石っ!!

 ブクさん、ボール遊びして怒られてるw 何と防衛大臣ロシングが今度は怪しいっ?!

 問題の士官ペア・K・ムラの母親と対面! でも彼は死亡し、葬式も済んでいた。それを指揮したのはスゴーと、牧師!! なんだあいつらっ><

 でも遺体は酷い有様だからと見せてもらえなかった?! そこにルンドが食いつく!! 墓を掘り起こそうと言いだすが、勿論遺族は大反対。

 そして牧師が怪しい動き。知らないはずのアネの名刺も持っていたし、ラーベンを銃で脅し・・・ か、彼なのかっ?!


 #6

 てっきり牧師が怪しいと思わせておいて・・・ その引きはズルっ!!

 無理を言って墓を掘り起こしたものの、中は空ではなく、ちゃんと遺体が入っていた。DNAも彼のものと判明。この責任を負い、ルンドは放逐される。
 失敗しても、相棒君は肩を持ち続ける。ほんとに惚れたか?!
 
 さらに大佐もちょっと疑惑を抱き始める・・・ そ、それを1番今のとこ黒いスゴーに言っちゃだめだー><

 ルンド、これで心置きなく母親の結婚式に出れると思いきや・・・ ラーベンから「認識票を調べろ」とお花貰っちゃうし、ブク大臣が意味深な事言いに来ちゃうし・・・ で、再び離脱(笑)
 結婚式を離脱する娘を暖かく見守る母親。頼もしいっ!!

 ルンド、放逐されたものの再びペア・Kの母親の元に。謝罪に行くのとついでに、誰かがペア・Kに成りすましている可能性があると伝えると、なんとそれを裏付けるものを母親から提示されるっ!! うほーいっ!!

 そんな中、自殺を図ったモンベア大臣が意識を取り戻した!! 思った以上にかっこいい中年おやじだった彼。何かに怯えているみたい。どうやらロシング防衛大臣から口止めを受けているようだ。
 彼は、何かの秘密を隠蔽するために、ラーベンを施設から出さないように手配していた。

 だが、ブクさんにそこまで告白してくれたにも関わらず・・・ モンベア大臣死亡>< うう・・・ 残念すぎる・・・ 鳥肌>< 殺害? それとも自殺?
 がんばれブクっ!! いろんなもん喰ってて、体が心配だけど・・・ 癒しだからいいや♪ 

 そんな中、牧師が同じ犯人に襲われたー>< 張り付けにされて・・・ まだ犯人がいて逃走っ!! ルンド大丈夫かっ?!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
