映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9 #5・6
ギブスの新しいお相手は? & ダッキーの恋物語w



以下激しいネタバレ
S9 #5


 漂流していた船に港湾局が乗り込むと、誰もいないはずの船で1人射殺された。

 ギブス達が調べていると、そこにはレバノンからの密航者一家が隠れていた。亡命を希望している。

 だが、アビーのトイレ検査により、元々彼らしかいなかったことが判明。夫婦と息子2人のうち誰かが局員を殺した事になる。

 父親のファリードは、元々テロリスト。すぐに逮捕されるが、尋問した結果、長男ラフィークの犯行だと告白するものの、そのラフイークは弟ハキームに殴られ拘束されていた。
 
 船には爆弾の用意がしてある。港には駆逐艦が停泊しており、誘爆したら大惨事になる。
 姉の敵討ちのためだったが、母親に説得されて実行せず。

 今回ジヴァが彼らと似たような境遇で、母親に同情。説得が功を奏した。

 途中、スーツのズボンに付けられた洗剤を取るために脱いだり、拭かれたり、忙しかったねトニーw でもそれも無駄じゃなかった。それはグリセリン。彼らが爆弾を製作していた事が判明する。

 その傍ら、今回一緒に捜査した女ギブスことボーリン捜査官と、ギブスの新しい恋人を探していたメンバー達。

 最終的に候補にあがった女性をギブスに紹介すると、既に付き合っていた事が判明。でも「完璧過ぎた」との事。

 そのギブスに「淋しい?」と訊くジヴァ。 それにギブス「ここには子供達がいる」w



 #6

 これで何人め? たまには犯人に関係ない女性をダッキーに与えてくださーい。

 トラックが、酔っ払いをひきそうになった。男は軽症だったが、別の理由で死亡する。彼は水中毒で溺死していた。

 エクスタシーによる脱水症状で水中毒になる人が多いらしい。森に、もう1人の犠牲者が。木に縛られ、川の水を飲まされていた。

 パーマー君の結婚式はやるんだろうか・・・ 皆からのお祝いは何にしたのかな?

 ダッキーの新しい恋人メアリー・コートニー。ネットで知り合い、いい雰囲気だったものの・・・

 ダッキーの今回の事件の話で、犯人をけなすと、激怒し始めるメアリー。
 「貴方の為に目新しい死体を作ってあげたのに」
 
 ほんと残念です><


 ギブスも、脳は苦手だったのか。意外w

 口が軽いトニーには、情報筋というものがいないらしいw でもトニーって本当に大事な事は言わない、言えないよねw

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
