映画と海外ドラマ等感想


チャック S4
S4 #18・19
インターセクトがちょっとお手軽な代物になってきたような・・・


以下激しいネタバレ
S4#18・19




 最近チャック達に任務がこなくて暇をもてあましていた。だが、その中密かに忙しそうにしているケイシー。不審がるサラは、彼の後を尾行し、彼が別チームで動いている事を知る。

 暇なチャックは、サラにFF2を勧める。カセットが懐かしい上に、カセットを吹く動作までマニアック♪

 新しいチームのグレタ2人は、インターセクトがインプットされていて、チャックと同じ情報、体術も身につけている。彼らを束ねている局長は、こちらこそがメインチームとして動くが・・・

 いざという時はやはりチャックの機転が役立つ?! 最初の爆弾解除もエロサイトウィルスだったしねw 今回はジュース!!

 モーガンは貧乏クジひかされちゃったな。 

 ジェフは本当に能力あったんだ・・・ 自覚したらろくな事に使わないだろうな・・・

 新しいインターセクトの解読の為、局長がエリーにパソコンを渡してしまう!!



 #19

 リーダーとなったチャック。新メンバーを雇う。
 
 頭のいいルイス。イギリスかぶれ。
 美人で勝気なジョジー。今は男嫌い。
 その相貌からテロリストと間違えられるギリシャ人ダミアン。
 元のチャックにくりそつのブロディ。

 チャック達の面接により、ブロディが1番の有力候補となったが、何者かに殺されてしまう。

 裏切り者はだれかっ。

 自分もてっきりルイスだと思ってたが・・・ これは意外だったね。

 嫌味たらたらの局長、最期には華々しく散って・・・と思ったら、流石はチャック。死なせない!

 そして今回の殺し屋を雇ったのは・・・ ヴィヴィアン・ヴォルコフだった!! とうとう本当に敵になっちゃったね。

 エリー、パソコンに育児以外の生きがいを感じてやり込んでいる。父親のものという想いもあるせいで、デヴォンはチャックに嘘を付いてエリーにそれを許しちゃう。
 
 そのエリーをサーチして、エージェントXって・・・ ええっ?!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
