映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
NCIS S9#2・3・4
ツイートで感想書いてると、それだけで満足しちゃう病がっ・・・汗


以下激しいネタバレ
S9#2・3・4



#2:ホームカミングしに来た兵士トーマス・ヒルが何者かに刺され、殺された。街の人気者の彼を恨む相手がいないか捜査する中、トニーは自分がいじめっ子だった事を反省し、虐めたジョンという青年に会って謝罪しようと決意する。
 今回の事件は、養子として入り込んだ被害者の妹が実は17歳じゃなく、33歳で、詐欺を続けていたかと思えば、犯人の叔父からの虐待の末の思い込みという展開同様、トニーも実はいじめっ子じゃなく、いじめられっこだった事が判明。
 ジョン、きっとトニーの事が好きだったんだよね・・・好きな子ほどいじめたくなるっていうじゃん(え゛っ)
 そのトニーの告白に、ギブスは優しく対応w


#3:ある技術者が射殺される。彼の遺体から、マクギーの名刺が発見される。マクギーには覚えがなかったが、捜査していく中で判明した関わった名前ペニー。マクギーの祖母だった。彼女等はアナックス原理の研究をしていたが、雇い主に騙され、破壊兵器を作らされていた事が判明する。てっきり会社側の妨害工作かと思いきや、逆で、名声を欲しがった死んだと思われていた研究員の1人マックスの犯行だった。
 トニー、父親の事で今も苦労しているだけあって、今回マクギーと祖母の関係に先輩らしく対応してた♪


#4:偶然交通事故で死亡した男が、実はFBIが長年追っていたシリアルキラー「クーラー」だと判明。彼のメモに残されていたのは「ジェフリー・ブレッド」という少佐の名前。次のターゲットだったらしい。彼を警護するジヴァだが、彼は迷惑顔。
 途中出てきた俳優さんがあまりに怪し過ぎたせいでだいたい内情が分かったかな。結局少佐も一枚噛んでいた。
 今回はこの事件より、アビーちゃんの事がメインな気がする。臓器提供をしようとした相手が、実は本当に血の繋がっている弟だった事が判明。アビーちゃんは実は養子だった! 弟が2人になっちゃったね。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.