映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING S2
S2#2
ブリックスってばツンデレw 新しい相棒君とのサラの行き来が面白くなりそう?
S2#2


以下激しいネタバレ


 みんな薄々思っちゃいたが、はっきりと攻めはしなかったのに、ブリックス言っちゃったよ。マイヤの死はサラのせいだって><
 でもやはり仲間に引き入れるのねw なんだあのツンデレさ加減は!

 今回もサラの洞察力は半端ない。でも普通の生活面では注意欠陥障害っぽい感じが・・・ 目がいつも遠目だし無表情。ちゃんとカウンセリング受けたんかなー。

 そして新しい相棒君は、サラに書類を汚されるという運命にあるようですw
 もっと皮肉野郎と思ったけど、案外素直にサラを求めた。自己紹介がかわいい。オペラが好き? ゲイか?(偏見)

 相変わらず政治の方は良く分からんが・・・ 大臣トマスさんには頑張ってもらいたい♪ なんか秘書達から突き放されちゃった感じだけど、負けるなー!!

 イェンス、今回の犯人を知っているみたい。プリズンブレイクしちゃったよー。シャワーシーンのサービスでもあるかと思ったんだが、残念だ(おい)

  今回1番面白かったのは、大佐のデスクにドカリと座ったサラっ!!! やはり貴女は大物っ!!!

  今のとこ自分の予想は・・・ 金髪の少佐かな?


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.