映画と海外ドラマ等感想

スプライス
 異性物の遺伝子同士を掛け合わせて細胞を再生させようという研究がヒートアップし、恐ろしいものを生み出してしまった話。
 予想外に面白かったよ♪


以下激しいネタバレ


 研究者ってな、どうしても突き詰めていきたくなるよね。最終的にはやっぱり人間実験をしたくなるのは当然。

 最初の頃のジンジャー&フレッドはなかなかかわいかったがw オス同士になっても同じような事してくれたら笑えたのに♪

 あのお披露目のシーンで大量の血がドバーっと観客にかかるシーンは「キャリー」を思い出しちゃったよ。


 ドレン、最初の鶏肉みたいな感じが、よくぞあそこまで変貌したよね。どんなに美人になってもかなり違和感があったなー・・・ 悪魔みたいなあの尻尾も面白い。
 
 ジンジャー&フレッドの件があったから、いずれはそうなるだろうとは思ったが・・・メスがオス化するなら、オスがメス化してもいいじゃんね。そしたら永遠に交配していけそーだ。

 これって続編ないのかな・・・ お腹の子が気になり過ぎるっ!!

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.