映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

フリンジ S3
S3#7・8
2週連続の簡潔感想だと、少しは楽だなぁ~ 手抜きだー。
以下激しいネタバレ


S3#7
Bの世界でも連続殺人犯的なのはいるようで・・・ 子供がさらわれた。その人物は昔にも何度も犯行を繰り返していた「キャンディマン」という男だった。
 子供達はさらわれ、後々発見されるが、その時には体が酷く衰弱しているらしい。
 その被害者の中の1人に、ブロイズルBの息子がいた。

 今回もオリヴィアの勘のよさで事件を解決できる。ちょっと今回はひやひやもんだったけどね><
 
 子供を助けてくれたオリヴィアに感謝を示すブロイズルB。

 オリヴィアは、何とか向こうの世界で掃除婦に用件を伝える事が出来る。そのおばちゃん怯えきってたけど、ちゃんとピーターに電話を入れてくれたっ!! 鳥肌もん!! でかしたおばちゃんっ!! 表彰もんだよね♪
 ようやくピーターが真実に気付くっ?!


 #8
オリヴィアの真実を聞いたピーターは、すぐさま行動に出る。オリヴィアしか知らない言葉を吐き、目の前のボリビアが別人だと気付く。ボリビアもすぐに気付き、ピーター自身に薬を打たせると、逃亡した。

 ボリビアはシェープシフターの手引きにより、向こう側に戻る準備を整える。でも少しはピーターに本気になってたってのは嘘じゃない?! 写真持ってたのは、そういう事だよね。それとも資料の1つかな・・・
 
 オリヴィアも、ブロイズルBの手引きにより、ようやくAの世界に戻れた。だが、その代償にボリビアと引き換えにして、ブロイズルBは死亡してしまう。自分の死体に感慨深いブロイズルA。ほんっといい人だっただけに・・・哀しい><
 
 ようやく再会するオリヴィアとピーター。相手が本人にクリソツでも浮気は浮気?!(おい)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
