映画と海外ドラマ等感想


チャック S4
S4#14・15
チャックとサラの関係も煮詰まってきた感じ!
以下激しいネタバレ



#14


 久々に登場誘いのプロ・エージェントローン。彼の事件に、将軍の一存で頭を突っ込んでいくことになったチャック達の話。

 ローンは相変わらずな感じだけど、将軍との恋路には笑ったw

 チャックママの育児を見てると・・・ 思わず赤ちゃんをジョンと言いたくなる。

 ローンと将軍のロマンスと平行して、チャックとサラが結婚式の事でケンカ。サラのベリーダンスのドレスはやはり説得力あるよね♪

 ケイシーはどこまでもせつないなぁ。


#15

 チャーリーズ・エンジェル的なキャット隊(笑) みんな凄くゴージャス!!
 こちらも久々登場モーガンの元カノ カリーナ!! +サラ+ゾンドラ+エイミー。
 これで別番組できるんじゃなかろーか?

 いかにもゾンドラが怪しそうにしていながら・・・ 実は・・・ 

 今回のもチャックの余計なお世話だと思ったけど、結果的には良かったか。

 モーガンなんやかんやいいながら、いつもなかなかモテてるよな。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
