映画と海外ドラマ等感想

ディヴァイド
Hawaii five-0 のロリが出てたので見てみたら・・・ ヒーローズのピーターが濃厚な役でびっくりw
以下激しいネタバレ



 街が襲撃に遭い、地下に避難する数人。

 エヴァ(ローレン・ジャーマン)と婚約者のサム。
 マリリン(ロザンナ・アークエット)とその娘。
 ミッキー(マイケル・ビーン)その地下の住人。
 デルヴィン(コートニー・B・ヴァンス)
 ジョシュ(マイロ・ヴィンティミリア)
 とその弟エイドリアン(アシュトン・ホームズ)
 そしてボビー(マイケル・エクランド)

 何とかその地下で食料を確保し、無事避難できたと思っていたが、外から防護服を身にまとった男達がマリリンの娘を拉致していき、残りの彼らを銃撃してきた。
 
 何とか彼らを撃退し、ドアを閉めたものの。その後そのドアは外から溶接されてしまう。

 隔離状態になった彼ら。

 その場の住人として食料を小出しにしようとしていたミッキーに、デルヴィンが気付き、争っている間にデルヴィンを殺すミッキー。

 力の強いジョシュとボビーがタッグを組み、ミッキーを拉致。食料庫を確保する。

 だが、次第にジョシュとボビーが暴走を始める。マリリンは何とか生きる為に彼らに媚びるが、玩具にされ殺されてしまう。

 エヴァの婚約者サムはすぐに彼らの指揮下に入ってしまうが、エヴァは何とか彼らに抵抗し続ける。彼女に思いを寄せるエイドリアンも、彼女の味方をするが・・・


 最終的には人の狂気は恐ろしいってことになっていくんだけど・・・ 

 せめてあの2人ぐらい許してやれよと思ってしまった。でもまー・・・外に出たから未来があるわけじゃなかったけどな><

  ロリ、ここでも強かった!!(笑)

 
 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.