映画と海外ドラマ等感想

アポロ18
アポロ計画は本当は20号まで予定されていが、17号で打ち切りになった本当の理由とは?! 
以下激しいネタバレ


 人の狂気なのか、ホラーなのか、エイリアンものなのか途中まではっきりしない。まぁ恐怖モノにはお約束だけどね。

 ウォーレン・クリスティー(ベン・アンダーソン)とロイド・オーウェン(ネイト・ウォーカー)そしてライアン・ロビンズ(ジョン・グレイ)はイレギュラーで月に向かう事になった。
 その本当の理由とは・・・
 
 当然お約束の展開になるわけだけど、じーーーーっと相棒の寝姿を見てる姿は怖いというより・・・ちょっとストーカーチックだった(笑)

 あんまり怖さは伝わってこなかったなー。取り残され感はあるけどね。とにかく視界がくるくるぴかぴかで見にくい! 映画館じゃなくて良かった。

 まぁこうなるだろうなって思った展開で、最後も予想通りって感じだったなー。意外性に乏しい映画だった><

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.