映画と海外ドラマ等感想


NCIS S9
S9#2
「思い込み」がテーマ。ほんとギブスってトニーの事をトニー自身より分かってていいボスだw
S9#2



 以下激しいネタバレ


 ホームカミングしてきた街の英雄の兵士トミーが何者かに殺された。

 深い悲しみに暮れる家族。妹リンジーは、2年前にこの家に養子に入ったばかりだった。

 調べていくと、好青年と思われていたトミーが妹の素性を調べていた事が分かる。彼にも裏があったのか?
 だが、リンジーは実は偽名であり、27歳である事が判明。彼女が犯人か?! ギブスが問いただすものの、彼女自身自分が17歳だと信じ切っていた。そしてトミーがリンジーを男から守ってくれた事を告白する。
 
 リンジーは、過去の児童虐待のトラウマのせいで、精神的に成長できなくなっているらしいとのダッキーの見解。

 彼女の体のあざを見て、ギブスは誰が犯人か気付く。

 被害者面をしていたタコス店の店長。本当はリンジーのおじ。彼が彼女に虐待をしていたのだ。
 前科者の従業員を犯人にしたて上げようとしていたがバレ、ギブスにきつい嫌味を言われる。
 「それで殴るのは少女だけか」
 
 これと平行して、トニーが昔自分が寮で虐めたジョンの事を思い出し、大人げない酷いことをしたと反省し始める。
 マクギーに彼の居所を突き止めさせ、謝罪に向うものの・・・ 

 トニーも自分の記憶を捻じ曲げていたことが判明。本当は虐められていたのはトニー自身だったのだ。
 (となると・・・ 今までいじめっ子のレッテルを貼られていたトニーは全部嘘かいっ?! 驚 それをボスが全部知ってたとすると・・・凄)

 優しく見守るギブスwww 「マクギーには告白しなくてもいい」って言ってくれたけど。トニーは言うつもり。これからマクギーとの力関係が変わるかっ?!
 
 ハイテク嫌いの部分で調子乗っちゃって、久々に頭ぶたれたけどねー(笑) 愛のムチ!!

   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
