映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S3
S3#8
ここで一旦お休みになっちゃうんだね。でも、自分が想像していた最悪な展開にならなくて良かった・・・
S3#8



 以下激しいネタバレ


 グレンとマギーを助ける為、リック達が街に潜入する。ミショーンは、個人的に総督が許せないみたい。アンドレアに本気だったのかな?

 最悪な予想では、ミショーンが返り討ちに遭って殺されてしまうと思ってたけど、一応助かった。ほっ。
 
 彼女のおかげ?で総督は右目を損傷。アンドレアに娘の事、生首の数々を知られる。そうする事で「恐怖」に慣れようとしていたらしい。

 総督は逃げおおせたグレン達と戦争をする気満々。街の人達をけしかける為に、捕えられたダリルを使い、メルルを裏切り者に仕立て上げる。

 これにしても、兄弟どっちかが手を掛けて死んじゃうかと思ってたもんよ。この2人を敵に回した総督の方が馬鹿だと思うなー。

 グレンとマギー、そしてリックは無事。一応刑務所の黒人さんは犠牲になったものの、元メンバーに損傷はなし。

 新しいメンバーが刑務所に入り込んできたものの、カールの活躍で損傷なく閉じ込められた。ここでもカールに何か起きるんじゃないかと思ってどきどきしてたよ。ほっ。

 そんなんで最悪な想像ばかりが先走って、今回はホッとした連続だった(笑)

 先が待ち遠しい!!


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.