映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#16
やっぱり・・・な展開になったフェイとリー。
 #16



 以下激しいネタバレ


 堂々と三角関係になるリー。さほどいい男とも思えないが・・・(おい)
 それにしてもフェイ、人のものと思うと余計に熱するタイプだよな。

 アダムとキャシーはすっかりいちゃいちゃ。そのせいでダイアナに今度はまた新たなイケメンが登場する♪ 出港は遅らせたものの・・・本当に通りすがり?! それともハンターなのかな・・・気になるな。

 そして大人の方と言えば・・・ 裏切り者があっさり判明。イーサンだった。キャシーのパパジョンに異様に怯えていたのはそのせい。今回もジョンを刃物で刺しちゃったよー。イーサンを殺す勢いで撃退するキャシーが怖いぐらいだった。

 イーサンは息子の為を思っての事だったみたいだけど、運命の相手だと思っていたキャシーとアダムの間には、キャシーパパによれば「呪い」がかかっているよう?! いったい?!

 一命を取り留めたドーンも出てきてジョンに言い寄るものの、脅される。

 早くチャールズさんとも会ってくれー。彼らの関係はいったいどんなもんなんだろうかっ?! この調子だとキャシーパパジョンはキャシーママアメリアを愛していたみたいだ。っとするならば、彼女を暗殺したチャールズさんは・・・敵対するべき存在。どきどき・・・



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.