映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#12
黒髪サラ、女性ってほんと髪形とか、色で別人になるよね。
S3#12



以下激しいネタバレ


 ヴォルコフ産業の心臓部を担っていると思われる悪食ユーリを刑務所から奪還するのが、潜入したサラの最初の任務となった。
 その片棒を担ぐチャック達。

 刑務所内で1番のボスだったユーリと決闘し、見事勝利をおさめたチャック。でも、さらにもっと強いサラ♪

 この工作中に「お誕生日おめでとう作戦」していたケイシーとモーガンが楽しいっ!! あれは誰だって嬉しいよねぇ♪ つい気を許すのも分かるw

 折角連れ返ってきたユーリを射殺するヴォルコフ。欲しかったのはユーリではなく、彼の目玉の中に隠していた機密情報ヒドラだったのだ。ヴォルコフはそれを破壊してしまうが、破片をサラはしっかりゲット。

 次の任務は、ケイシーを殺す事。何とかケイシーとサラでプロ同士理解し合って任務をこなすものの、それを理解できないチャック。ケイシーは大怪我を負い、その真相をチャックに教えられないまま。

 こういうせつない擦れ違い話はいいよねぇ~www 誤解とか、勘違いとか・・・ふっふっふ。


 その傍ら・・・ おみごとデヴォンとエリーの子供の名前合戦!! 

 エリーがいきなり「グルンカ」って言いだしたのはびっくり。流石のデヴォンも慌てて周囲に助けを求め・・・
 
 結局クララに決定っ!! かわいいやんっ♪ どうしても「クララが立ったー」を思い出してしまうけど><

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.