fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

ザ・ウォッチャー
 面白かったっ!!!! こんなにもホモ映画だと思わなかった><
 匂わせてるのかと思ったら思い切りそのまんまやんけーっ!!!

 執着されてる刑事さんが綺麗だった。睫ばしばしで♪ 目は荒んでて死んでたけど(おい)でもこの犯人役のキアヌがいいっすねー。美青年だからこそいいっすねーっ♪

あの花占い冗談かと思ったら冗談じゃないんですねー。「俺を愛してくれる? それとも壊す? 愛してくれる? 壊す?」って・・・くーっ。
 欲しいものは「あんた」だ。これってさー・・・王道じゃーんっ♪違う? あの女の前で致しちゃうかと思ってドキドキしてたよー・・・でも頬すりすりまではしてたけど・・・。あの変な踊りは何なんだろー・・・それだけが疑問だ><
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.