映画と海外ドラマ等感想

NCIS S9
S9#1
とうとう始まったお楽しみw 冒頭からトニーが入院♪
S9#1



以下激しいネタバレ


 ケイトのお姉さん再び登場!! ボスが心配気に相談。その相手は・・・トニー!! 少しは顔がほっそりした気がするけど、体はまだまだ・・・(笑)
 でも、顔は見事にむくみが取れて美男が戻ってきたやん♪

 さて、本編。どうやらトニーはNCISの局員を殺したっぽい? でもその相手を覚えていない。その任務は海軍長官から直接任されたものだった。

 そこまでの経緯をトニーが記憶を取り戻しながら続く。

 EJまだいたのか・・・と思ってしまった。すまん。

 新海軍長官ジャーヴィスに呼び出され、極秘に写真の人物を消せといわれるトニー。途中「この任務を降りたい。無理強いするなら辞任する」と言ったけど許されず。

 ギブスには内緒だったけど、ギブスも仲間達ももうとっくにトニーの極秘任務の事を調べ始めている。

 ギブス、長官に「自分の部下を勝手に使うな」と直訴。長官は「私の部下だ」ふははっそりゃ当然。

 EJの部下だったレヴィン捜査官の腕から、マイクロチップを抜き取ったEJが裏切り者と思われている。
 トニーは彼女を庇い、ギブスに助けを求める。
 彼女は海軍大佐のフェリックス・ライトに頼まれたというが、その彼も、友人である長官の前でやはり体からマイクロチップを奪われて殺されてしまった。

 次に疑いを掛けられたのは残る部下のケイブ。だが、彼から親友になったアビーに助けてくれのメールが。
 
 EJはケイブから呼び出されたと思い、ケイブはEJから呼び出されたと思った。そしてトニーもEJからのメールで呼び出され、皆が偽のメールで集められた事を知る。その時銃撃があり、ケイブは死亡。EJは行方不明。トニーは記憶を失って病院に運ばれたって事らしい。
 
 
 そしてトニーはようやく犯人の顔を思い出す。ここにいたるまでに周囲で暗躍していたFBIと名乗るストラットン。
 彼の背後には、海軍の情報局ショーン・レイサムがいる。彼らが黒幕って事で、これから敵対するのかな?

 さて、レイはまた出てくるのだろうか・・・

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.