映画と海外ドラマ等感想


ウォーキング・デッドS3
S3#6・7
再登場してからメルルの存在感が半端ない! ダリルとの再会がどうなるのがどきどき・・・
#6・7



以下激しいネタバレ



 メルル、街から去ったミショーンを処刑する為に向うが、失敗する。(ガルジュリオって名前が覚えられないのがお茶目w)
 だがミショーンもメルルに足を撃たれてしまう。逃亡した先で、物資を調達に来たグレンとマギーを見かける。
 だがそこにはメルルも!! グレンとマギーは彼に拉致されてしまう。

 ミショーンは荷物と共にグレン達が言っていた刑務所へ。ウォーカーの血を全身に浴びたせいで、ウォーカー達に気付かれずに刑務所に到着出来る。懐かしい戦法だね。

 リックは刑務所にかかってきた電話に救助を求めていた。(これは何か最初から分かったな)
 でも結局それは死者からの電話。リックが自ら立ち直る為の自分が求めた幻聴だった。でもこれで赦されたと思うなら良かったよね。

 街に留まったアンドレアは総督といい仲に。美人は特だね(笑)

 
 メルルに拷問を受け、ウォーカーをけしかけられても闘って生き残るグレン。マジでかっちょ良かった!! 流石1人でも生き残ってきただけはある!! 今はマギーも守らないとねっ♪

 マギーはグレンを人質にされ、すぐに刑務所の場所を吐いてしまう。

 10人だけで刑務所を制圧したメンバーに、総督は危機感を感じる。少数精鋭だぞー!! そのリック達も、ミショーンからの情報で、グレン達の救出に街に潜伏し始める。

 さて・・・この戦争どうなるっ?! 

 もうウォーカーより、人間同士の問題のが大変だね。


 リックも悟ったようにかっこよくなったし、カールも。そしてダリルも。そしてグレンも。どんどん男陣の魅力が増してゆくー!!

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
