映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#11
プロポーズがテーマ♪ お決まりなもんでも女性はやられたら嬉しいもんじゃないけ? 相手が意中の人ならねw
S4#11



 以下激しいネタバレ



 局員がテロリストに追われ、フランスのロワールの豪邸に追い詰められ、咄嗟にナノチップをワインの中に隠した。
 局員は殺されてしまったが、チップはまだ発見されていない。それを奪還するのがチャックとサラ、ケイシーの任務となった。
 
 レストランでサラにプロポーズしようとしてたら、サラが先に両親のプロポーズの失敗談を語りだし、まさにそのまんまのプロポーズを計画していたチャックは全てをキャンセルするハメに。
 シャンパン、楽団、風船、馬車。頑張ったのにねー(笑)

 今回ケイシーは従者の役で不満気w サラの酔っ払いの演技は本当に見事だった!! 

 チャックはモーガンに相談し、今度こそ失敗しないプロポーズを計画しようとするが、それをサラが聞いてしまう。

 サラ、モーガンに尋問するドSぶりがかっこいいっ!!! モーガンは仕方なくチャックとサラの両方にアドバイスを送ることにw ほんといい奴だな(笑)

 モーガンの「結婚を許す、奴を譲るよ」はジーンときたね。

 
 今回任務はついでみたいなもん。メインはプロポーズ。途中敵に襲われてダイヤを落としてしまうものの、しっかりサラがフォロー!! 見事にブロポーズが決まったかと思いきや・・・ いきなりCIAの反逆罪としてサラは連行されてしまう。

 それは、サラから将軍に申し入れていた任務の始まりだった。ヴォルコフに潜入してチャックの母親メアリーを救助してくるという。
 サラは一旦チャックに「さようなら」を告げる。せつなーいっ!!!


 プロポーズが巧くいかずに愚痴るチャックに「問題は場所じゃなくて相手だ」と経験者のケイシーが語る!! やはりかっちょいいよっケイシー♪

 サラ、無事に戻ってこれるのかなー?! どきどき・・・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.