映画と海外ドラマ等感想

キラーエリート
実話ものらしい。実話ものってちょっと面白くない事が多いんだけど・・・ まぁそれぞれの俳優の魅力で救われた感じかな。


以下激しいネタバレ


 元殺し屋のダニー(ジェイソン・ステイサム)は、今は引退して恋人アニー(イヴォンヌ・ストラホフスキー)と暮らしていた。
 だが、そこに舞い込んできた元仕事仲間のハンター(ロバート・デニーロ)のピンチの写真。

 仕事仲買人からの情報で、ハンターは何かの仕事を断って依頼人に監禁されてしまったという。

 彼を助け出すべく、代わりにダニーが仕事を引き受ける事に。

 過去のテロ活動の報復として自分の3人の息子達を死に追いやった海兵隊員を暗殺しろとの依頼だった。

 嫌々ながらも決行するダニーだが、死を偽装する。

 ダニーを追うスパイク捜査官(クライブ・オーウェン) だが、ダニーにも事情があるとして、彼の裏を調査し始める。


  ステイサムとクライブの戦闘がなかなか面白かった♪ 

  ベテランの殺し屋ハンターはさすがはいぶし銀でかっちょいー!!

  結局あの後彼は仲間になったんじゃないかと思ったり・・・ 

  折角サラ(チャック)だったから、途中で寝返ったり、彼女も実は暗殺者でした・・・とかなるのじゃないかと予測してわくわくしたまま・・・ 終わっちゃった><: 残念っ!!
 彼女は下手に化粧しないほうがかわいいな。

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.