映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#10
引き続き登場元ボンドのヴォルコフ。なかなかお茶目な面を見せてくれた!!

以下激しいネタバレ


S4#10



 チャックとモーガン、インターセクトがない今、格闘術を学ぼうとする。ポールダンスの格闘術(笑)

 クリスマス商戦のバイモア。その中、またやらかしてくれたジェフスター。
 スマートフォンを隠し、ネットで売りさばこうとしていた。

 ヴォルコフが、カーマイケルが生きているという情報を入手した。殺し屋3人を差し向けてチャックを殺そうとする。(ここの殺し屋、仲良く集って相談してるって・・・どんな素人臭い連中だよ)

 サラが奮闘するも、チャックを守りながらではきつい。その時、母親のメアリーが3人を射殺した。

 メアリーをバイモア基地で確保。だが、そこにヴォルコフが乗り込んでくる。ヴォルコフはメアリーを助けに来たのだ。
 彼はメアリーを愛しているらしい。(今さらって気がしたよ。夫婦って言っても驚かなかった)

 ジェフスターを囮に使われ、救助に行ったケイシーも拉致され、仕方なくメアリーを引き渡そうとした時、チャックの命が危うくなる。そこでメアリーはチャックが息子だと告白する。

 ヴォルコフはいきなり親愛を示し、家族だと受け入れようとする。そこにまた、エリーから電話が。娘までいる事を知り、ヴォルコフはエリーに会いに行く。

 家族団欒の姿はほほえましかった。ジェスチャーゲームしてるし!!

 でもチャック、サラ、メアリーは緊迫ムード。デヴォンに真実を話し、手助けしてもらう。

 ヴォルコフはやはりチャックを殺そうとするが、メアリーは自分を引き換えにして、チャックを守る。

 エリーを危険に曝したとして、デヴォンが本気で怒る。(ちょっとかっこよかったぞ)そしてエリーが父親から受け取っていたノートパソコンを手渡された。

 その中には皆の予想通りインターセクトが!! 再びチャックの中に!!

 捕えられていたケイシーを助けに来たモーガン。背中に銃を貼り付けていたが、取れずに惨敗(笑) 笑えたーーっ!!! でも画鋲の傷はリアルだもんねー。あういう身近な怪我の方が痛々しい>< 頑張ったね。

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
じりおんといいます。
最近チャックでアダムボールドウィンさんにハマりまして、いろいろ作品調べていたらこちらのブログに辿り着きました。面白く拝見させて頂いています(^^)
ところでjanさんは今もアダムさん好きですか?
Huluという動画サイトはお存知ですか?アダムさんが出ているセレ二ティーの前身であるファイヤーフライというドラマが年末までではありますが観れますよ。ファイヤーフライ、めちゃめちゃ面白いです。
アダムさん、若くてめちゃめちゃかわいいです。

もう御存知でしたらすみません(^^;)
じりおん | URL | 2012/12/10/Mon 07:59 [編集]
アダムさん大好き♪
 こんにちはっじりおんさんっ♪
 初めまして。
 コメありがとうございましたっ!!嬉しいですっ!!

 Huluはよく耳にしていたのですが、光に入っているのでスルーしていたんですー。でもアダムさんが見れるなら考えちゃおっかなー♪
 ありがたい情報ありがとうございますっ!!
 
jan | URL | 2012/12/10/Mon 09:01 [編集]
二週間無料らしいので二週間のうちにファイヤーフライだけ観ちゃえば大丈夫ですよ!(笑)

とても面白くて、私はBlu-ray買っちゃいました!日本版が出てないので海外版ですが…。

今からジャッカー観ます☆
じりおん | URL | 2012/12/12/Wed 06:55 [編集]
No title
 じりおんさんっ♪

 こんばんはっ♪

 うおーんTT Hulu今ちょっと見てる時間がないのがぐやじいっ!!
 自分も買っちゃおうかな・・・ 
 海外版ならドラマもお得ですよね~w
 買ったらココで報告します♪
jan | URL | 2012/12/13/Thu 22:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.