映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
アダムとキャシー、ジェイクの三角関係と、ダイアナ、メリッサ、フェイの三角関係? がよく分かった。



以下激しいネタバレ
キャシーは仲間をハンターから守るため、父親のメダリオンの力を求めた。
元父親の家だった隠れ家で父親の存在を感じたが、そこには得たいの知れない存在が。黒ローブの男。

その男の事は、ジェイクが知っていた。ニダロスという既に亡霊となった魔法使いであり、その昔キャシーの父親にメダリオンに能力を封じられたらしい。
 
 その能力を取り返すべく、キャシーを狙ってくる。

 ジェイクのとこに、ハンターのアイザックが。ジェイクは自分に嘘を告げたと恨み言を告げるが、アイザックは今までと正反対の事を口にし始める。
 キャシー達を守りたいならメダリオンを盗め・・・と。 (キャシーを殺そうとしてたのに、こんなうわべだけの嘘よく言えるよね。ジェイクじゃなくても信じないっての)

 アダムに乗り移ったニダロスが、彼の命と引き換えにメダルを欲してきたが、キャシーはメダルを粉々に破壊してしまうのだった。

 今回はバレンタインという事で、アダムがさりげなくキャシーにプッシュ。ちょっとかわいい場面もあったな。ジェイクにも「やりすぎ」とか言われてた(笑)

 決まった相手がいなくなったメンバー、ダイアナ、メリッサ、フェイで女子会パーティをひらく。一応キャシーもお呼ばれするが、既に薬「悪魔の魂」でらりってた皆についていけずにリタイア。

 ラリったダイアナはなかなか魅力的になったんじゃないかとw フェイは断固として薬はやらない。以前の彼女とは正反対。

 でもメリッサは薬の過剰摂取で昏倒。それをダイアナとフェイで取り合うように介護。昔メリッサの親友だったのはダイアナの方だった。アダムとの熱愛でメリッサは1人になり、フェイと一緒にいるようになったらしい。

 フェイは相変わらずリーに力を取り戻す方法を望む。よく分からない道具で力を取り戻そうとしてるけど・・・ どうやらリーは、その力を薬の過剰摂取で植物人間になってる恋人に使うようだ。大丈夫か?!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.