映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S3
S3#2
こちらの世界の話。こっちのボリビアは潜入と理解してるだけに行動が慎重。早く気付けピーター!
S3#2



 以下激しいネタバレ


 ボリビアも、あまりのウォルターAとBのギャップにちょっと驚き気味w 何せ向こうは長官だもんねー。

 ボリビアは音楽も好きだし、踊りも好き。育ち、環境によって人が変わるってのがよく分かる?!

 Bの世界の代物を雇われ人達が手にし、その威力に死亡する。脳髄混入した血ってあんなになるってか?!
 今回の狂気は音楽? 超音波なら分かる。 

 マッシブダイナミックニーナは、ボリビアを見抜けないかなー・・・

 ベルと過ごした「トスカーナ」の思い出ってなんだろう。一線を越えるのに悩んだ。ってまるで恋人のようだ。

 超音波対策、まさか「キーン」じゃないだろうと思ったら、本当に「キーン」だった(笑)
 
 ウォルターなら鼓膜破っても治せそうだよな・・・

 あちらで作られた兵器がこっちに来てたって事か? 
 
 ボリビアがピーターを助けたのは、あちら側の人間だからだよね?

 貸金庫の中身は兵器の1つかと思ったら・・・ マッシブ社の株全部! いきなり大金持ち!!

 全部計画通りってとこが怖いっ!!

 

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.