映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S3
S3#4・5
ただただ愕然とするしかなかった#4。そして赤ちゃんの存在にかなり癒される#5。
#4 以下激しいネタバレ



  あれだけうざいと思っていたローリが、子供の為に自らを犠牲にして帝王切開を決意。死亡する。
 カールの目の前で>< ローリにも同情したけど、今後のカールが心配。
 そんなカールを1番慰めてあげなきゃいけない立場のリックもそんな余裕はなし。
 
 何とか今まで目立たずとも頑張ってきたTドックがとうとう壮絶に死亡。キャロルも死んじゃったのかな?

 いろいろ工作したのは、リックが見殺しにしたと思われた黒人君。でも今度こそ本当に仲間に裏切られ死亡。
 
 
#5

 
  遺された赤ん坊とカールを気遣うのは、父親のリックじゃなく、ダリル。確かに深い悲しみだろうけど、他のみんなにも危険が及ぶから早く復帰して欲しいね、リック。
 
 アンドレアの方は総督の裏に気付き始める相棒ミショーンと放れる事になったアンドレア。メルルはダリルの事探しに行きたがってるし、今後どーなるのかな。
 総督は娘の為の研究って事なのかな。
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.