映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#9
ツイッターで呟いたらすっかり感想書いた気になってたし><;
ランボーサラかっちょよかった~♪
S4#9



 以下激しいネタバレ


 チャックを捕え、人口的に悪夢を見せてインターセクトを蘇らせようする。やってることは政府とあんまり変わりない気もする。
 その悪夢の内容は・・・サラから冷たくされる。周辺の人間からインターセクトをせがまれる・・・などなど。

 結局効果がなかった末、インターセクト以外の感情や記憶を全てチャックから消去してしまおうとする。
 ここの時のチャックの入院服が短いっ!! 背が高いせいもあるんだろうけど、超ミニっ!

 そこに助けに来たサラ。すっかりランボーサラと化していたっ!! 格闘はするわ、潜水はするわ・・・
 (映画からお呼びがかかるのも納得だよね)

 だけど、チャックの前だと「貴方がいないとスパイの私しか残らない」と乙女に変貌・・・かわいい・・・

 サラの魅力120パーセントな一話だったねっ♪ 

 今回ケイシーとモーガンはすっかりオブザーバー。親のようだった(笑)

 その傍ら・・・エリーとデヴォンはチャックパパが残したノートパソコンに奮闘。そのせいでバイモアの社員を連れ込み、代償としていろいろな持病を診てあげるデヴォン。 何故かみなシモネタ関係を望むのな(笑)

 最終的にノックノックというパスワードをヒントに、エリーだけが分かるパスワードが。して・・・何が出たっ?! まさかエリー達にインターセクト入っちゃったりしないよね?!(笑)

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.