映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#13
うぎゃっと思わず言っちゃった展開。予想していて然るべき存在だったのになー。
題名のメダリオンってジャッキーのコメディ映画にあったよね・・・
#13


以下激しいネタバレ


 キャシーの元に、過去に戻った時にキャシーを認識していた現代のルーシーが訪ねてきた。
 彼女は今までハンターから隠れ続けてきたらしい。

 過去の中にキャシーが現れた事で、ハンターが今度はブラックウェルだけじゃなく、キャシーも襲うだろうと忠告しに来てくれる。

 キャシーはハンターから仲間達を守る為に、父親が持っていたメダルを使って、父親が唱えた魔法を使おうと考える。呪文は忘れてしまったが、何とか思い出そうとする。
 その為には、サークル6人の力が必要だとルーシーがアドバイスする。

 サークルのみんなが集まる。アダムは最後まで反対していたが、皆に押し切られ承諾する事に。だが、ジェイクが今まで何人も魔法使いを暗殺してきた事実を告げ、ジェイクからキャシーを引き離す。

 その中、アダムの誕生日を祝うイーサン。そこにチャールズが。イーサンの飲み物に睡眠薬を入れ、水晶を奪い返した。
 
 フェイはカラムから貰ったドラッグをメリッサにも勧める。彼女はすぐに虜になり、カラムと絡み始める。彼はジェイクも知ってる?!

 ルーシーの元に現れたドーン。過去の過ちからルーシーを脅す。
 だが、そんなドーンをルーシーは刺殺してしまう。ルーシーはハンター側だったのだ。
 だが、イーサンから水晶を取り返したチャールズが彼女を生き返らせる。

 キャシー達を集め、そのメダルに能力を吸い取らせてしまうルーシー。だがキャシーは父親の呪文を思い出し、彼女を逆に撃退する。

 ルーシーが逃げた先にはハンターのエーベンの姿が! 火傷を負っていたけど生きてた。ルーシーは処刑される。

 キャシーは単独で隠れ家にある父親の紋章とコインを手にして呪文を唱える。父親が現れた?!

 キャシーに拒絶されたジェイクは、腹立ちまぎれにフェイと関係する。フェイがさらに荒れそうだな><



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.