映画と海外ドラマ等感想

フリンジ S3
S3#1
OPが赤いのは向こう側の話の時で、こちら側の話の時は青色だそーな。んで今回は向こう側の世界の話。
 こちらとかあちら・・・って書くと面倒だからAとBにした方がいいのかな。
 こちらの世界はオリヴィア。あちらはボリビアだとツイートで教えて頂きましたっ♪
S3#1



 以下激しいネタバレ


 向こう側(Bの世界)に取り残されたオリヴィアは、こちらのウォルターBにこちら側のボリビアの記憶とすり替えられる薬を大量に投与される。

 何とかその病棟(リバティ島)から逃げ出し、気のいいタクシー運転手ヘンリーの助けを借りて逃げ回るものの、だんだん投与されていた薬が効いてきて、ボリビアの記憶に支配されていくオリヴィア。

 マッシブ社に助けを求めようとしたものの、Bの世界にはそんな会社はない。

 オリヴィアの母親は死んでいるはずが、Bの世界では生きている。母親との再会に完全にボリビアの記憶に転化されたオリヴィアA?! チャーリーBとも意気投合。

 その姿を心配気に見るヘンリー。彼は今後も出てくるのかな?!

 そしてこちら側(Aの世界)では・・・ ボリビアが、ピーターと仲むつまじく。ボリビアはカウンセルを受けるものの、何なくやり過ごす。完全潜入成功。

 ウォルターAは相変わらずおちゃめ。オレオをクッキーとクリームにわけて食べてるw
 
 ブロイズルBとウォルターBだけは、オリヴィアがボリビアの偽者だと知っている。だが、事の真相まではブロイズルBは知らない。
 他の恋人フランクとか、チャーリーも知らないまま。

 アストリッドBはかっこいいなぁ~。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.