映画と海外ドラマ等感想


ヒューマン・ターゲットS2
S2#13
本当にこれで終わり? まだ続いてもいい感じだよね?
S2#13




以下激しいネタバレ



 イルザ、夫マーシャルの浮気疑惑に意気消沈。

 だが、そのマーシャルとの浮気疑惑の証拠である写真の女性が、彼らに仕事を依頼してくる。
 女性の名前はジュリア。彼の浮気の疑惑を晴らすと共に、彼が所持していたものに関して追われているらしい。

 イルザは彼女に協力し、その相手と取引する事にしたが・・・
 ウィンストン、ゲレロ、エイムズ、チャンスが見守る中、まかれてしまう。相手は相当なやり手らしい。
 
 さらに、ジュリアまでもが裏切り、彼女がマーシャルを殺したと自白。イルザから情報を聞き出そうとするが、自力で逃げ出すイルザ。

 相手はCIAの悪者。彼らはマーシャルとジュリアが一緒に写る写真と、マーシャルが握っていた情報のマイクロチップを求めている。

 最初は逃げようとしていたが、ゲレロは子供の存在を知られてしまい、徹底抗戦に出ることに。
 ゲレロを本気で怒らすと怖いって事が良く分かったね。

 イルザは結局ジュリアにあだ討ちする事は出来なかった。ジュネーブ作戦って何か用意してんのかと思ったら、ほんっとギリギリだったんだね><

 イルザは去ろうとしていた決意を鈍らせ、チャンスも見送る事を臆していたが、引き止めにいき・・・ お互いにまだ素直になれない部分があるけど「また明日」と言いあえるようになってよかったね。

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

本当に
まだ続きがみたいですね
ホントに終わっちゃうんですかねぇ
タケル | URL | 2013/01/10/Thu 20:08 [編集]
続編希望
 タケルさんっ♪

 こんにちはっ♪ お返事が遅くなってすみません。
 ほんと続編希望です!!
 折角それぞれのキャラに味が出てきたんですからもったいないですよね。
 忘れた頃でもいいので復活してくれると嬉しいです♪
jan | URL | 2013/01/13/Sun 22:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
