映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#7
シーズン最後みたいな怒涛の展開にびっくり!!
S4#7



以下激しいネタバレ



 チャックの母親メアリーを捕えるサラとケイシー。チャックはモーガンにどうサラを説得しようか相談。

 囚われの身の母親メアリーは、極秘にチャックにだけ自分の無実を証明してくれる人間MI6の連絡員に会うように告げる。合言葉がラテン語で難解すぎて何度も訊くのが笑った。

 モーガンと共にその連絡員に会いに行くが、その周辺を既にヴォルコフの手下に囲われていた。モーガン痛恨のミス。チャックは、頼り無さそうな連絡員と捕えられてしまう。

 ジェット機で運ばれそうになる中、連絡員と共に危機を出して逃げ出す。

 
 メアリーは、ケイシー達にエリーに会わせてくれたら、チャックの居場所を話すと取引を持ちかける。モーガンが一役買って、エリーとの会見を実現させる。

 エリーとの逢瀬はちょっとよそよそしいもの。でもそれが何かリアルでよかった(涙)

 ようやくチャックと合流するケイシーとサラ、メアリーだったが、ヴォルコフの追手にMI6の連絡員が撃たれてしまう。

 メアリーの無実を証明する為、チャックパパの秘密の倉庫へ。

 だが、そこでディスクを解読するものの、中は空。さらにチャックはメアリーに何かを見せられ、インターセクトを破壊されてしまう。

 そこに現れるMI6の連絡員。だが、さっきの情けない感じとは違い、ボンド並のかっこよさ!! 実は彼がヴォルコフ本人だったのだ!!

 メアリーはやはり物凄い悪女!! っとショックを受けるチャックだったが・・・

 爆弾を仕掛けた倉庫に置き去りにされるチャックとサラ。その中、メアリーはサラにカミソリを預けて「息子をお願い」と囁く。それで何とか難を逃れる二人。

 母親としては裏切らないけど、仕事には巻き込みたくないって感じだね。

 でもまたチャックはただのチャックになったっぽい?!

 でもエリーに託されたチャックパパからの遺品、マスタング!! この車にはいったい何が隠されてるっ?!

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.