映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S4
S4#11
会社とロジャーのピーンチっ!!
S4#11



以下激しいネタバレ


 ケン、妻シンシア(HAWAII FIVE-0のジェナ)の両親と食事中にジョン・フローリーから謝罪を受ける。ケンは寝耳に水。ロジャー担当だったラッキー・ストライクに手を切られる話がそこからピート、ドンさんへと流れていく。

 ロジャー、必死の演技!! 今初めて知ったかのように演じ、皆と一緒に心痛を共有する。そしてフォローに行くと言って、ホテルに宿泊。
 その胸の内をジョーンにだけは語るものの、ジョーンも激怒。さらに夜言い寄られても拒否する。流石に堕胎した後でほいほいというわけにはいかないよねー。
 さらに拍車をかけるように自叙伝が刷り上ってくる。今になってはちょっと恥ずかしいか?!
 彼の心臓が心配だ。

 さらにドンさんもグローコートから手を切られる。慌てつつ、新しい顧客の開拓に皆をたきつける。

 ピートはドンさんのライバルテッドから好条件でヘッドハンティングを受けるが、ドンさんに八つ当たりをされてもまだ側にいようと思うのは凄いな! ドMなのかも・・・

 会社がバタバタしている中、ペギーはベイブと好調。 その変化をスタンが感じ取り、その色気に便乗しようとするが撃沈(笑)

 ドンさんその中また秘書に手を出しちゃう。誘惑されたとはいえ・・・ いったい何人めっ?!

 ミラーを仕事に利用しようとして激怒されるが、結局はハインツを紹介してもらえることに。ドンさん、女で救われてるよなぁ・・・ やはりいい男は得だ!!

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.