映画と海外ドラマ等感想


シークレット・サークル
#11
フェイが一時「いい子」になってたのが嘘のように復帰!(笑)
#11



以下激しいネタバレ



 キャシーは自分の魔の力を恐れつつも魅了されつつある。さらに父親と能力に関してもっと知識を得たくてジェイクを求めていた。

 そんなキャシーをダイアナは危惧する。同じく再び魔法をわが手にと思うフェイも暴走気味。その身を危惧するメリッサ。 友達を心配する同士ダイアナとメリッサが仲良くなっていく。

 そんな中フェイは僧侶の末裔だという男にのめり込み、キャシーから能力を奪おうとする。

 だが、実際はダイアナ、メリッサ、アダムから奪い、学校のパーティ「氷と炎」を台無しにする。(この子は学習能力がないのか・・・)仲間達の命を危険に曝し、キャシーとの待遇の差に拗ねる。

 久々に登場アダムのパパ。キャシーから父親の事を聞かれるが、口を閉ざす。

 あの「隠れ家」が元はキャシーの父親のものだと判明した。


 パーティからメリッサとキャシーを助け出したのは誰か?! 影から見守ってそーなジェイク? それとも・・・

 子供等と親世代の思惑、秘密がちょっとちぐはぐになってきた気がするなー。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
