映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#10
チャールズさんの嫁、姑問題! キャシーはどんどん黒化していきそう・・・
#10




以下激しいネタバレ


 彼らのおばあちゃんの代はみんな長老なんだろうか・・・ 後はアダムのとこの世代が出てきてないな。

 今回はダイアナの祖母が来訪。最初はキャシーの力になってくれると思い、ダイアナも安心していたが・・・

 確かにキャシーの真の力を取り去ってくれようとしたが、それは本人を封印、殺す事だった。

 これじゃドーンとあまり変わらない。そんなドーンは、チャールズの母を暗殺するとほのめかす。それをチャールズは邪魔しようとするが・・・ 

 キャシーは1度殺されそうになった経験から、自分の爆発的な力を発動する事に快感を覚え始める。

 そんな彼らを影ながら見守る(明子姉さんみたい)なジェイク(笑)

 フェイは・・・一話目あたりの性格が戻ってきたようだ(笑)メリッサと共に単身で魔法が使えるように画策し始める。だがまがい物に騙され、激怒。 でも彼もフェイ達の魔法の事を知っている。今後彼も今回のゴタゴタに加わるのかな?!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.