映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#6
ボルコフじゃなくてヴォルコフなのか・・・
チャックのママフロストは善か悪か・・・
S4#6



 以下激しいネタバレ


 ハロウィンネタらしい。ジェフスターの割には、案外普通の飾りつけかと思ったけど、あの恐怖の館だけはやはり理解不能だった(笑)
 敵には効いてよかったね。

 ケイシーはどうやらモーガンを自分の相棒と認め始めたらしい。囮を任せられるのも信頼あるからと納得するにはもう少しかかりそう?!
 ケイシーに誉めてもらっただけ凄いよね。

 母親から突然の「会いたい」コールに驚くチャック。「誰にも内緒で」といわれたけど、ちゃんとサラには報告。

 嫁と姑戦争!!(笑) 2人の間でワタワタしてるチャックが面白かった!! 世間にはこういう立ち回りをしている旦那様は大勢いそうだ。

 メアリーは「自分はヴォルコフに潜入捜査しているだけ」と告げる。その調査を将軍抜きでするケイシー達。ケイシーは自分のツテで調べ、モーガンには「大丈夫」と告げるが、サラには「黒」と報告。

 エリーとお見事ママの方でもやはり嫁と姑戦争が・・・ まだ腹の中だけど、出てきたら余計に煩さそー!!
 ここはデボンもしっかり言ってやらないと、エリーがもたないぞ><

 そんなエリーの姿を遠めから見てる母親メアリーの姿は嘘ではないと思いたいが・・・

 チャックを撃った時には裏があるとは思ったが・・・ 実際のところはどうなんだろうね? シーズン最後までこれ引き摺りそうっ?!


   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.