映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S4
S4#10
ビートルズの時代かー・・・
ドンさんの背後に国が迫る?!
S4#10


以下激しいネタバレ


 ロジャーとジョーンやっちゃった。妊娠だって>< 夫がいない間にまずい・・・言い訳できない。
 ジョーンは堕胎を決意する。複雑そう><

 ドンさん、サリーの為にビートルズのライブのチケットを確保してあげる。その報告に、サリー超音波の歓喜の雄たけび! ここのところかわいそうなシーンばかりだったから、よかったね♪
 これにはベティも久々にいい笑顔。 和んだ。

 プライスさん、ぬいぐるみを抱えて子供と会えるのを楽しみにしていたけど、来たのは父親だけ。妻も子供もイギリスから来ないという。

 そんな父親に、プライスは新しい若い黒人の娘トニを紹介する。父親はショック。暴力まで振るってプライスをイギリスに連れ戻そうとする。

 ドンさんは平穏無事かと思ったら・・・ 国からの身辺調査が! ドンさんも忙しいあまり、秘書のメーガンに言われるままに調査の内容を記載して  サインをしちゃってた汗 メーガンばかりのせいにも出来ないよねー?

 まずはベティのとこに調査が入り、ベティは嘘を突き通す。それをドンさんに電話報告した途端、ドンさん大乱れ!! すぐに逃亡する方向に頭が向き始める。

 自分の本当の事を知っているピートに相談、国防総省の知り合いに今回の事をもみ消してくれるように頼んだ。

 ベティはヘンリーにドンの事で調査が入ったとだけ報告する。

 乱れまくるドンさんに、ミラーも心配。そしてドンさんはとうとうミラーにも自分の秘密を打ち明ける。
 
 そしてロジャー、ジョーンとの子供の事にくわえ、30年も付き合った顧客に切られることに。ロジャーは会社の行く末を絶望視し、手を尽くしていくが・・・

 一難去ってまた一難! 滑り出しはよかったこの会社、今後はどうなるっ?!

 ピートの奥さん、トゥルーディが着てたのは、マタニティネグリジェなのか、ベビードールなのかよく分からんがかわいかった!!



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.