映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲットS2
また溜めちゃって連続感想!
S2#11と12
HAWAII FIVE-0のロリがゲスト♪ アクション凄かった!
S2#11



 以下激しいネタバレ

 
 #11
 
 ごく普通の夫婦だと思っていたのが「実は奥様は・・・スパイだったのです」のノリだった。それもロシアの凄腕の。

 ボブは普通の気象衛星を製作していた。だがいきなり何者かに狙われ始める。
 身辺保護をチャンスに求めるボブ。

 彼らが調べてみると、何と妻がロシアの元スパイだと判明。だがボブは頑なに彼女を信じようとしていた。

 ボブが「普通の仕事」と思っていたものが、軍事用の代物だった事で、元ロシアのスパイOSAだった妻ナターリャが依頼を受け、旦那を抹殺しようとする。

 だが、何度か窮地を救ってみて、ナターリャが本気ではない事を気付くチャンス達。そして彼らはナターリャの思惑を汲んで一芝居うつことに。

 緊張感のある食卓のシーンが楽しかった!!

 ボブが撃たれた時はギャ・・・と思ったが、まさか急所を外しての事なんてねー。凄い!!

 エイムズはいきなり衝動結婚して、すぐに分かれる(笑) ウィンストンはまるで父親だな。

 そして頑なに夫との愛を信じていたイルザ。ゲレロの調査による愛人かも? な女発覚にショックを覚える。

 「愛とは決して後悔しないこと」だそうだ。

 
 #12


 冒頭からハリー探偵登場! バーのカウンターで手錠に繋がれているチャンス。いったい何事か?! ハリーが??? の中、チャンスが座ってる椅子には爆弾が付けられている事が判明。
 
 彼から今までのいきさつを聞かされる事に。サラという女性が、婚約者がやっている裏の仕事(暗殺)に気付き、脅されている。その証拠を盗み、身柄を確保して欲しいとの事。
 だが相手は暗殺業界でも悪名高いヘンリー。そのセキュリティの高い豪邸に忍び込み、サラの身を保護する。

 ハリー、気弱そうだけどやる時はやれる奴だよね。

 今回は夫の浮気を知ったイルザがヤケになって体を張るが大失敗>< ヘンリーに飲ませるはずの自白剤入りのワインを自分も付き合いで飲んでしまい、計画を全てべらべら話してしまう。

 それまではミッションインポッシブルみたいにかっこよかったんだけどね、チャンスとエイムズ。

 今回はチャンス、すっかりゲレロとウィンストンにやられちゃったね。ハリーまで仕込みだとは思わなかった!!

 エイムズはチャンスに気があるのか。年上好きなんだな。ハリーの方は丸無視だったけど><

 とうとうイルザはチャンスといい仲になりそう?!

  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.