映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト

チャック S4
S4#5
特攻Aチームみたいだったなー(笑)
S4#5



以下激しいネタバレ



 ケイシーは元軍人仲間3人から裏切りを受けていた。大統領命令で探し宛てた敵地。そこにあった隠し財宝の金塊。それに目がくらんだ仲間達を豚箱に入れる。

 その彼らが今は、ボルコフの元で働いているとの事で、チャックの母親探しの片棒を担ぐケイシー。

 彼らをおびきだす為に、ケイシーの偽の葬式を出すことに。
 勿論将軍には一部だけしか情報を流さない。チャックは誉められるものの、複雑。

 ケイシーを薬で眠らせ、棺に入れる。軍服がマジでキツそう(笑) 

 弔辞はモーガンに任される。これは、アレックスとの事をケイシーに打ち明けるいいチャンスだとチャックからの助言。でも結局ケイシーの眼力に怯えていえないし。

 エリーとデボンの子供は女の子に決定! エリーは躊躇していた母親の事を、今になって会いたいと告白。

 チャックは張り切って任務に望むが、ボルコフの手下からの情報では、母親は悪者っぽい。


 ケイシーの目だけが開く迫力!! 凄いよ(笑) それにやはり彼は・・・ドMだな。サラの「ケイシーなら大丈夫」の太鼓判がいい。

 それにしてもケイシーもモーガンもほんっといい奴!! いいコンビだよ。

 アレックスの身の安全の為に嫌われる覚悟をするモーガン。そのモーガンの事を知って自分の責任だとアレックスに言ってやるケイシー。なかなかいい親子になるんじゃないか?! ただ浮気は絶対に無理だな(笑)

 皆に迷惑がかかるから母親探しは諦めると言うチャックだが、その彼の元にその母親から電話がかかってくる。
 あまりに直接的な「貴方のお母さんよ」には笑ったが。さてどうするチャック。

 実は黒幕は「母親」でしたってあちこちで見るなー・・・たまたまか?!
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【チャック S4】
S4#5特攻Aチームみたいだったなー(笑) [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 13:00
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
