映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#4
お見事キャプテンの石造! あれあの後どうしたんだろう・・・
S4#4


以下激しいネタバレ


 コスタ・グラバスのアレハンドロ・ゴヤ再び登場!! 

 相変わらず胎児にべったりのデボン! エリーも複雑なもよう。ベビームーンに行きたがるエリーに、意外と倹約家のデボン。将来の子供の為に節約しなきゃ!って(笑)

 そんな時にコスタ・グラバスに誘われて、二つ返事で向う二人。そしてチャックとサラも♪

 ケイシーはこの前の怪我で車椅子。やる気だけは満々なのがかわいかった♪
 ケイシー、コスタ・グラバスで「死の天使」といわれていた時、2週間も壁に潜み続けてたって・・・凄い忍耐力!
 それに観察眼も半端じゃない! 流石NSAの敏腕エージェント!

 そんなケイシーの娘アレックス。何せ自分と同じ名前なのに、モーガンを好きになっちゃった。この調子だと完全にデキちゃいそう。モーガンが「アレックス」って愛の言葉を吐く度にケイシーは鳥肌立ちそう(笑)
 それにしても・・・ ビックマイクさんにとっても息子だし、ケイシーにとっても息子(笑) 凄いなーモーガン!!

 ゴヤの腹心のパブロ・トゥリーニと妻オルテイシアがクーデターを起こし、激しい夫婦喧嘩になった時、役に立ったのはチャックがモーガンからすすめられた自己啓発本。

 チャックはサラともっとコミュニケーションをとらなきゃならないようだ(笑) でも、最後のサラの告白はチャックにはもったいないぐらいだったね!
 
 今回初めてエリーの目の前でかっこよい姿を見せたチャック。誉められて良かったね♪ でもお母さんを探している事を言ったら、あんまり賞賛はしてくれなかった。パパの時もそうだけど、エリーの方がいろいろ大変だったろうし、仕方ないか。

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

石像
遅くなってすみませーん( ;∀;)
あの壊れた石像どうなったんでしょうね~?造り直したとかw?
デボンも惚れ惚れでしたね。
モーガンの恋、ケイシーがパパとあっては波乱が起きそうですね。
にしてもビッグマイクさんのアドバイスがナイスでしたね♪
らるふ | URL | 2012/11/02/Fri 10:51 [編集]
あれ欲しいw
 らるふさんっ♪

 いえいえお忙しい中ご足労ありがとうございますっ♪
 あの石造のその後が本当に気になりますw 裏ネタ情報ありがとうございましたっ! 本人はかなり複雑でしょうねー。
 モーガンは凄い親戚ばかり持ちそうですね(笑) ビックマイクとケイシーも親戚になるのかー・・・(笑)
jan | URL | 2012/11/02/Fri 13:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン4 #58「チャックVSクーデター」
CHUCK Season 4 #4 Chuck Versus the Coup D'Etat  エリーは出産前に夫婦だけの時間を過ごそうと、デヴォンをベビームーンに誘う。そこへコスタ・グラヴァスのゴヤ首相の側近 トゥリーニ司令 [続きを読む]
シーサイド発 2012/11/02/Fri 10:49
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.